15日、忙しいヨイノンにお願いします!お願いします!と無理やり頼み.com(賛同者1人)
実現したマボロシエチャです。
うぇっへっへ。
これで満足するどころかさらに萌えちまったぜ。


まず一枚目。

部屋に北海道で買ってきたハッカ油をこぼした上に
手についていたのに気づかず手やアゴや鼻を触った私が
タイガーバーム並に酷いハッカ臭とスースーを通り過ぎた
痛みに苛まれていた時に描いたもの。
エチャの途中に「ギャァア、ハッカがぁああああ」とか
大変迷惑なこと言っててすみませんでした。
ちなみにハッカ油は虫除けになるのであって悪魔よけにはなりません。






21話のあのシーンをもう一度。
プレイバックpart2
(右よいの 左わいこ)




ここからまたあの悪夢が始まる・・・・・・・
注;悪夢とは、以前ワイコが鈴原さんのところでエチャをやった時に、
ハイサイドを引き起こしヨイノンと鈴原さんの前で一人画面にアトミホ劇場
を展開した事件。
この事件によりワイコの社会適応性の無さが露見。
空気の読めない人間として懲役2年、執行猶予5年の判決が下された。




ひきかえすならいまのうちです。



















































ハウスアトミホ劇場 おわり。




お口直しにリアルタイム悪夢のアトミホが展開されてた右側でヨイノン
が描いてくれてたアトミホ。


最萌えはイサアイのアトミホverでしょうか。
あれ、ミホがやったらパンツみえる。絶対見える。
な、何色ですか?!?!ミホタソ!(実刑が下りそうだ)






ふとサントラ「未来のハルカ」(予告の音楽)を聞いていたときに閃いた私。
ちょ、サントラの曲名タイトルが「未来のハルカ」ってことは、
あの予告は未来のハルカそのものの語り?!と気づき二人でハイサイド。
ノエインが夢オチンだったらどうしよう!とか笑 いいつつ描いてました。
その時ヨイノンが、あの電話の時カプセルの中からかけてたら(笑)
と描いたのが右のハルカ。
ポケモンボールみたいで中は結構快適生活らしいです。(嘘)
ついでに電話は光つながる響きあうなファイバーでコードは青いライフライン。







色々書いてたら最終的にこうなりました。笑
久々にキモアトリ描いたらとてもすがすがしかった。
いい人ばっかり描きすぎて欲求不満だったのかしら(笑)
あと竜騎兵はイスカ覚えたら全員マスター。

ヨイノンのカラスがさわやか3組並に爽やか過ぎてキモイ(褒めてます笑)
カラハルに対するボーボボ風ユウが最高にハイってやつです。


オマケで会話中にインスピがきて作ってみたフクロウ絵文字。
 
(=_+ ")~

結構いい線いってると思うんですがだめでしょうか(笑